

生きてます。

僕は今日も元気に生きてます。

社会人になって

一人暮らしがはじまって

wiiを買って

のんべんだらりと日々これ成長と精一杯がんばってます。

とりあえず、職場においては早くコストから戦力になれるよう毎日が勉強。

roはまだしばらくは入れないかもですが、また入ったら遊んでやってください。

わほーい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も二年目突入です。
一年目はあっという間に過ぎてしまうと思います。

新入社員は、質問するのが「権利」で、
先輩・上司は、それに答えるのが「義務」です。

分からないことが多いと思うけれど、
知らないことは恥ずかしいことではないです。

お互い頑張りましょう!!
・・・偉そうなこと言っちゃってゴメンなさい。

ファイト一発!

応援してる!
頑張りすぎて体壊さないように注意だ!

がんばーれよー!

ところで何故PS3じゃなくてWiiなんだ・・・!( ゚Д゚)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
