

全然書いてなかった。

どうもお久しぶりです。

そうじゃない人は毎度どうも。


すっかりblogの存在を忘れてました。リアルのほうも多少落ち着いてきたので近況報告でも。

最後の記事かいた12月中旬以降。

12月 下旬
クリスマス お金がなくなる まあ大変

1月 初旬
初詣 東大宮 抜け出せない

1月 中旬
試験前 ノートコピーで 諭吉さん

1月 下旬
試験期間 留年だけは だめ絶対

2月 初旬
春休み 一体これから なにをしよう


一貫して言えることは金欠だってことだ!!

とりあえず、おそらく8割がた卒業できたはずなので4月から社会人です。

実際、勤務地がどこになるかもわからんので春休みのうちに遊べる人は僕と遊んでくださいお願いします。
リアル、RO問わずに。

ひょっとしたらROもやめちゃうかもしれないし、続けるかもしれないので。


とゆーわけで、入社準備としてジムと原付講習をすることにした。

がんばる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず焼鳥いこーぜ^q^

No title

うまかった^q^
またいこう^q^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
