FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勢いで。

今日成績みたら留年確定してました まる

来年どうしよう ばつ

^q^


せっかくオフのこと久々にblogに書いたし更新を再開しようかな!

オフの話をしばらく引き伸ばそう!

というわけで、思いついた小ネタを時系列無視で書いていこうと思います。
テーマは小学生の絵日記の文章。

小ネタ①
「灼熱のたこ焼き」
秋葉原でメイド喫茶を出たあと、みんなでたこ焼きを食べました。
とっても熱くて僕は半分に割りながら食べました。
常盤さんは最初に一個目を、一口で食べてしまいました。
涙目になってる常盤さんはかわいかったです。
飲んだくれとゴリラはまた男がどーのこーの勝負がどーのこーの振られたらどーのこーの言って二人とも一口で食べてました。
飲んだくれは相変わらず飛び跳ねて地団駄を踏んでました。
ばかだなぁ。


小ネタ②
「メイドインゴリラ」
ごりらの中のメイドって表現気持ち悪い。
メイド喫茶について、一通り注文を済ませたあと僕はある提案をしました。
「じゃん負けが、ドリンク持ってきてメイドさんにお帰りなさいませお嬢様って言おう」
意外にみんな乗り気でじゃんけんがスタートしました。
でもエオ君だけなんのじゃんけんか理解しないままじゃんけんに強制参加させられてました。
で、結局エオ君負けました。
負けてから罰ゲーム内容聞いて愕然としてました。
優しいゴリラが変わりにやってあげることになりました。

take1 ポテトを持ってきたメイドさん
メイド1「お待たせしましたー、おいしくなるおまじないしますね!」
ゴリラ「おかえりなさませいお嬢様」
メイド1「はい、おいしくなるおまじないしますね!」
ゴリラ「・・・(゚д゚)」

take2 ドリンクを持ってきたメイドさん
メイド2「お待たせいたしました♪」
ゴリラ「お帰りなさいませお嬢様」
メイド2「wwwwじぎがr@がjりjがいすいませんぢjぎあwじぇがい」
ゴリラ「・・・(*´▽`*)」

メイド1はちょっと客商売なめてんじゃないのって思いました。メイド2はお仕事頑張ってました。
僕たちはうざい客だったと思います。


小ネタ③
「ログイン、ログアウト」
エオ君は、キャラが濃いお留守番メンバーの中で、唯一と言っていいくらい大人しめな人です。
ちょっと失礼な言い方をするなら目立たない人です。
話はちょっと変わります。
エオ君はRO内で最近はログインとログアウトを繰り返していました。
ラリーのためらしいですが。
で、エオ君はリアルでもログインとログアウトを繰り返していました。
ふと目を離すとエオ君がいません。(ログアウト)
飲んだくれがダッシュで探しにいったりしてました。
エオ君ちょっと離れたとこにいるなーって思ってたら、
いきなり真後ろにいたりました。(ログイン)
これの繰り返しでした。
本当にお留守番の面々はリアルもROもキャラが変わらないなぁと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目をごしごし。

最初の2行が読めないよ。
あ、あるぇ?^q^

No title

>>すみれちゃん
そんなことより小ネタ面白いでしょ^q^

No title

あ・・・あれ・・・久しぶりにブログ見に来たんだけど

視界がにじんで何も見えないよ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。