

2011年度本格始動

どうも皆様お久しぶり。

未曾有の大震災に見舞われた日本ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕の岩手に住んでいる友人は、車一台流されたけど幸いにも無事でした。


一日も早い復興を願っています。


さてさて、そんな状況なわけですが2011年度が本格始動いたしました。

今まで会社で新人だった僕にも後輩が出来て、より一層やる気もアップです。

仕事がら、地震の影響もろにうけて大変でしたが、最近はようやく落ち着いてきました。

昨年度の抱負が、「一日でも早くコストから戦力へ」だったわけですが、

今年度の抱負は、「自分にしか出来ない仕事を作る」みたいな感じでぼんやりとやっていこうと思います。

思い返せば新入社員のころは、誰にでも出来る仕事しか出来ない、だからとにかくそれをやろうって思っていました。

そういう人材も会社には必要でしょうが、それだけで終わる人材なら不必要なわけで、自己成長をキーワードにががんばりまする。

あと、今年度から新社会人になった友達がいっぱいいます。みんながんばれ!!日本の今の状況を変えていくのは僕たち君たちなんだー!

というわけで、みなさんがんばりましょう。

すっかりROやっていないエーノ君でした。

復帰するタイミング模索中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
