

大阪旅行記。

行ってきました大阪。
食ってきました美味いもん。
会ってきましたいつものやつら。

とゆーわけで、三連休を利用して大阪に遊びにいってさっき帰宅。
金曜日の8時に家を出て、月曜日の23時半に帰宅です。
じつに87.5時間も家を空けていたわけですね、いやはや。

とゆーわけで、旅行記を書こうと思うのですがついさっき帰ってきたばっかりなので、画像の編集やらなんやらをやって、元気になってから詳細に書いていこうと思います。

エーノ大阪珍道記、近日公開!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
