

城2トライアル―くね

・構成
俺廃プリ(94、くね砂(94

・結果
城2トライアルくね砂

合計=235P

・考察
ぱねえ。
なれと相性にもよるけれど、基本的に隙がない感じ。
しいて言うならキメラが辛い。
砂つよし。

城2トライアル―じんちゃん

・構成
じんちゃんWiz(92、俺廃プリ(93

・結果
城2トライアルじんちゃん

今回から省略。
合計=149P

・考察
ぶっちゃけ動きで大きい反省はないくらいここ最近で最高の動きをした。お互いに。
しかし、スコアでは俺がぐだってしまった常盤さんに劣る。
古い本のページの数がキーポイントになるかもしれない。
深遠戦が多かったのも原因?

・今後
ひたすら数をこなすのみ。
やっぱGXつえーわ。

城2トライアル―常盤

・構成
常盤Wiz(94、俺廃プリ(93

・結果
城2トライアル常盤

ブリガン - 35
ドクロ - 62
古い本のページ - 29×2

合計=150P

・考察
Wizペアはライドに対して強い。GXよりも殲滅はやかった。あとSPRタイムいらないのが強み
単体処理能力に優れてる。LAFB、LAJTおいしいです。
これ以外にも2セットいったけど、ブリガン、ドクロの数が偏る=禿、レイドに結構偏りがある?
あと、時間帯も大事だと思った。ゴールデンタイム、深遠にあまり会わず。
GX強すぎ自重って思ったけど、ポイントを見たらそうでもない。
各職ちゃんと特徴があって、殲滅のしやすいMob、しにくいMobがある。

・反省
常盤さんとの連携不足。
今後、常盤さんの動きの特徴をもっと捉えて、WizがSGを置きやすい、ついてきやすい動きの練習

・今後
深遠の凍結LA成功率が5割くらいに落ちてる。要練習。
砂ペアでも計ってみたい。

城2トライアル―くね

・構成
くねGXクルセ(84、俺廃プリ(93

・結果
城トライアルくね

ブリガン84×1
ドクロ51×1
古い本のページ18×2
馬の手綱2×4

合計=175P

・考察
GXクルセペアの場合はクルセ本体の耐久力がかなりあるので、クルセ放置してプリが釣りにいったり、逆もできるので画面端のMobの処理が楽チン。
深遠の殲滅速度がWizと段違い。
本処理とアチャ処理の効率化ができれば200狙えそう。
Wizペアとはちょっと次元が違う別ゲー。

・今後
砂ペア、GXペア、Wizペアを数こなしていって三職の特徴と限界を調べてみたい。

城2トライアル

ルール
・城2で30分のタイムトライアル
・基本ペア
・スティール禁止

スコア
ブリガン -1点
ドクロ -1点
古い本のページ -2点
馬の手綱 -4点
その他アイテムは意味のないものとする

30分でどれだけ高い点数を出せるかを競う。



これからは城2ペア行くたびにスコアつけていこうと思います。


早速今日の結果。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
