

キャラ紹介―ルコン

僕の2ndではないです。

廃プリ紹介ss

ですが、二番目のメインキャラです。むしろ最近は王よりも廃プリメインな気もする。
とりあえず現状はこんな感じ。これは前を歩く時の装備ですね。PT支援する時は魔眼とニングロになります。Wizペアする時はMBクリップです。

で、これ書いてて気付いたんだけどDexの補正がおかしい。ブレス10+job補正9のはずなんだけど1多いのはなんでだ。

答え、近くにじんちゃんがいたから。

よく意味がわからない人はギルドスキルに注目だ!

まぁそんな話は置いといて、このキャラの歴史は王と違ってとても浅いです。キャラを作ったのが去年の4月くらいだったかな?
転生前はVit極の完全前支援でした。転生前の8割をWizペア&今はなき罠ペアで過ごしました。
罠ペアはもちろんナナちゃんと、Wizペアは常盤さんを中心に臨時でぽつぽついってました。

そして、発光したのが去年の11月かな。

廃プリ縮小


まさに、僕の素プリと最も多くペアを組んでくれた二人、常盤さんとじんちゃんに見守られての発光でした。
この時は常盤さんにとてもお世話になったのを覚えています。

で、1週間くらいレースでメダルを貯めて転生、じんちゃんにイグビスなどで手伝ってもらい一日で転職。
転職してからは、転生前に行けなかった棚やら名無しやらトールやらに行きじゃくってあっという間にあ93まで来てしまいました。
でも最近ギルドのみんなと遊べてなくて寂しいので誘ってください。Wizペアしたいよ、くすん。

というわけで、いい加減だけどこんな感じで廃プリ紹介おわり~。次は溜まってるssねたでも消費してきます。

キャラ紹介-エーノ

僕の1stです。

指弾装備

現状はこんな感じ。
Dexカンストの指弾型です。お料理と憂鬱な箱(集中力向上Lv1発動)で無詠唱が可能になります。

装備を色々いじってBOSS狩りいったら指弾狩りしたりスリッパいったり生体いったりしてます。


このキャラの歴史は相当長いですね。
僕がRO始めたのがだいたい5年半前なので、その時に作成されたキャラです。
転生前はフルコンボモンクでぶいぶいソロをしてました。で、転生したのはだいたい一年前かな。
その昔はワンデイチケットでネットカフェでしか遊ばない子だったのでだいぶ転生まで時間がかかりましたw

で、転生してから青ジャージが辛すぎて休止したりなんだり、色々あって5年半かけてここまできました。
見ての通り、発光まであと45パーセントです。1.5倍期間はあんまり動いてないけどちょくちょく頑張ってます。

発光したら狭間やソロBOSS、スリッパなどお金稼ぎをしてもらう予定ですね。

よし、特に紹介することもあんまりないしこれくらいでいいだろう。

次回は廃プリの紹介でも。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
