スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんの意味もないよねー

松岡さんは雑誌のコラム記事で「人がまじめに作っているものを勝手に加工しておもしろがるなんて、僕は許さない」と発言。実際にそれらのMAD動画を視聴したことがあることが明らかになったのだ。

しかし、怒っているというのは冗談のようで、「というのはウソで、怒るとかそういうことよりも、僕はホントよくできているなと思って見ている。凝った編集にはあっぱれ! をあげたいし、逆に出来が悪いものにはもっと頑張ってくれないかなと思うほどだ」と、むしろ自分が登場するMAD動画に対して深い興味をしてしているようである。つまりこの発言は、事実上、松岡さんがMAD動画を公認して許していることになる。


さらに「こんなに一所懸命に作ってくれて、感謝したいくらいだ。みんながいい作品を作れるように、僕たちも強烈なものを作るべきだなと思っている」と、感謝までしているのだから驚きだ。しかも、「みんながいい作品を作れるように」とコメントしていることから、どんどんMAD動画を作れと言っているようにも思える。松岡さんの寛大な心とリクエストに応えられるよう、今後の動画職人の作品に注目が集まりそうだ。



しゅーぞー大好きです。
スポンサーサイト

WBC2009

どうでもいいけど、僕はけっこう野球好きです。

半年以上さかのぼるけど、WBCなんかはものっそい熱くならせていただきました。

しゅーぞおもまっさおの熱さです。


そんな僕はこの動画を見て涙出るほど感動&興奮しました。

バカと呼んでください。



ほぼいきかけました。

完全に触発された。

なんかみんながblogはじめたらしい。

俺も始めることにしました。

頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。